忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いろいろいつもと違う攻撃を受ける機会が多かったかなとか。

---------------

 3Mで乱戦とかカットライン張られてると、やることがそこを抜けてきた相手を倒すだけになってしまうので今週はアグレッシブ目に逆突をわりとやってみてました。

 最後は確保→割りの手順で取得を狙う。
なんだかなかなか割りにくる手合いが来なかったが56分にミレさんに割られたのを確保り58分にわってなんとか取得。

 ごめんなさいセレのチェイスEMCとめられてませんでした。20秒前にEMC通しちゃってかなりあせりました。焦ると射程が足りなくて無駄にステップ踏んでEMC通しちゃうんですよね。

---------------

死因(即死か回復たたき出すのが遅れたパターン
阿修羅:あたりき
SB:追撃で来ると死亡
CT:動画見直す限りそれなりに避けてたけど連射ぱねぇ
メテオ:マジ痛い
バーサク素殴り:実は一番これが手っ取り早いってご存知でした?

+α(死んでなかったけど痛かった
BB:特別痛かったのが一人
発勁:痛いだろうとは思っていたけど減り過ぎてびびった

 WSだけは回復連打して何とかなりそうなので好戦的そうなWSみたら魚に指をかけておきます…
 頭装備周りを新調したら、ギルメンには「似合ってねーよハゲ(意訳)」、その他の人には「知ったこっちゃねーよハゲ(意訳)」と言われて散々でした。めさいあです。まぁ後者は当たり前すぎるというかよほど親しくないと違う返事は返ってこないので話を振るだけバカなんですが。

--------------

 さぁ、見た感じでは序盤は非レース重視の単体ギルドの平地戦場な雰囲気が当たり前のように見られるようになってきたV5です。いつものPrositさんに加えて、EPさん、CENさん、名だたるギルドがそろう感じに。あとはTimepieceさんとかパシリさん、残協さんもいたかな。ちょっとうろ覚えな部分があるので抜けてたらごめんなさい。

 4週連続取得をしてきたので、ここでまた取れれば5週連続となりCFrの新記録樹立な感じでしたが、配置につこうとV5前に出てみれば正に人多すぎワロタ。思わずムリゲーはじまたとオープンで口にしてしまいました。

 別に完全防衛は端から狙っちゃいないはずだし、終盤に入るまでは暇ゲーか前述の城主そっちのけ平地戦なわけで、開始前にどれだけ集まっていようと取得にはまるで関係ないわけですが。
 基本城主はそっちのけでにゃんにゃんだったので、傍観したりちょっかいを出したりしてましたが基本的に芳しくなかったような。

 最後は内周右下できゅれさんがEMCをかますもEPさんの回収EMCを止めきれずそのままタイムアップ。

---------------

 CENさんは私的には初見でしたけど正につえーって感じでしたね。総合的に。いろいろ見る前に大抵すぐ死んでたのであんまり言うとこないです。

 装備変更に関してはDEFを若干犠牲にしてMDEFと人耐性を確保した感じで、試算ではDEF依存物理に7%ほど弱くなって魔法を約12%、DEF無視系を7%カット、というところ。所持金数Mもつのもいっぱいいっぱいが基本の僕では大きな買い物だったんですが体感できたかといえば微妙ラインでした。

 参加9人と人も少なかったのが痛かったですかね。要職持ちが要職持ちなCFだと主力メンバーが欠けるとWIZいねぇとかプリいねぇとか常態化しますので。逆に要職持ちでない僕が欠けても大して痛くないわけです。この穀潰しが。
 べ、別キャラ?メインがD>AクラウンだったりするんですがプリとかWIZとか作ったこともないです

 動画は設定ミスっててあぼん。49GとかしねばいいのにΛ∥Λ
OSのクリーンインストールをかましていたので出てません。

またとってCF的には記録更新したらしいですね。

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
<< NEWER | HOME | OLDER >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]