忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いろいろいつもと違う攻撃を受ける機会が多かったかなとか。

---------------

 3Mで乱戦とかカットライン張られてると、やることがそこを抜けてきた相手を倒すだけになってしまうので今週はアグレッシブ目に逆突をわりとやってみてました。

 最後は確保→割りの手順で取得を狙う。
なんだかなかなか割りにくる手合いが来なかったが56分にミレさんに割られたのを確保り58分にわってなんとか取得。

 ごめんなさいセレのチェイスEMCとめられてませんでした。20秒前にEMC通しちゃってかなりあせりました。焦ると射程が足りなくて無駄にステップ踏んでEMC通しちゃうんですよね。

---------------

死因(即死か回復たたき出すのが遅れたパターン
阿修羅:あたりき
SB:追撃で来ると死亡
CT:動画見直す限りそれなりに避けてたけど連射ぱねぇ
メテオ:マジ痛い
バーサク素殴り:実は一番これが手っ取り早いってご存知でした?

+α(死んでなかったけど痛かった
BB:特別痛かったのが一人
発勁:痛いだろうとは思っていたけど減り過ぎてびびった

 WSだけは回復連打して何とかなりそうなので好戦的そうなWSみたら魚に指をかけておきます…
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
死因+αのとこにADSが無い!?
Posted by清正2009/06/23 (Tue) 15:38:08Edit
Re:no title
>死因+αのとこにADSが無い!?

今回の分思い返したうちで食らって痛かった奴のリストだよ!
あ、あれ?もしかして投げてた?
Posted by shinbe2009/06/23 (Tue) 19:13:59
no title
1回だけ投げた記憶がある・・・。

次は記憶に残るくらい頑張ります!!
Posted by清正2009/06/24 (Wed) 18:05:38Edit
Re:no title
>1回だけ投げた記憶がある・・・。

そ、そうだったのか。ごめんよ。
でも何か謝るってのはちがうよな…
Posted by shinbe2009/06/24 (Wed) 18:48:44
no title
今回は物足りなかったですか?
次は頑張って魚君粘着します。

あんだけ叩かれてたので
王がリベンジできて喜んでました。
けど、動画がないので寂しがってます・・・
ニコニコこわいところ!

Posted byPr_nas2009/06/25 (Thu) 02:54:11Edit
Re:no title
このタイミングでGv動画の催促だって…!?
日曜日に撮った動画ソース約40GBが木曜にどうなっているかぐらい分かるだろう!
正直思いつきでやったガイル動画で疲れたので作らなさそうです。
作業の効率は上がってきたけど、あんなに長いのをニコニコに合うように縮めるにはまだ時間かかってしょうがないんですYO!

あと、いろいろありすぎて覚えきれないから適当書くぐらいなら端折っておけってことで短めになってるだけでぜんぜん物足りてましたよ!
魚1kとか食っててありねぇぇぇてなってましたし。

それとチャンプさんに、リベンジできてよかったですね!と。
こんなサンドバッグでよければ何度でも。
Posted by shinbe2009/06/25 (Thu) 15:37:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]