忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと離れたパソコン工房で在庫を確認したので現場に急行しRev.Bでないほうの鎌ANGLEを確保。どうせRev.Bはソケ1366にも利用可能にしただけなのでAM2+の僕のPCには無関係。

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   
   *     +   / /  イヤッッホォォォオオオウ!
       ∧_∧ / /    何とか現物確保!
      (´∀` / / +   これで夏も安心!
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――-

鎌天使

 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::: 上と後(「)の向きでつけようと思ってたのに
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::: 下と後(L)でやっちゃうとかどんだけなの…
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: しかもめっちゃツメ硬くて
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::: 外すのも大変だったしもうね…

 というわけで、PCにクーラーを取り付けるのに思いのほか時間を食ったせいで10分遅れの参加となりました。でも後悔はしていない。
 今回はのっちさんと愉快な戦友達ギルド(仮称)と同盟を組んでのV5ゲーということになりました。外部参加があるときは確実に開始時にいない、のジンクス発動。

------------------

 さて、Gvへは気まぐれ参加な僕が大層に語るのもアレなんですが、ここ最近Prositさんは、パシリさんがやることがあるような、非攻め共闘でかつ攻めに行かないというドンパチスタイルをとっているようで、私的には好戦的で非常に楽しい相手になっています。

 大雑把には、開始から20:45あたりまではPrositさんがメインとなりつつ、ほかにも好戦的なギルドとしてデンジャラスシャイニング騎士団さんやGardenさん、Love&Pieceさんさんとドンパチやっていました。

 Prositさん以外は攻め共闘でいいかなと思ってたんですが、こっちの攻撃で巻き込んで攻撃対象になったのか、それとも初めから攻め共闘でないスタイルだったのかは不明ですが、他ギルドさんも攻め共闘とは行かなかったようで敵対という形でやっていました。ほとんど城主ギルドそっちのけでしたね…

 そんなこんなでつらつらやっていましたが、20:45からは大方よそに行ってしまい、散漫な感じになって暇ゲー状態に。

 その後、だんだんと取得に向けて動き出すギルドが増え始め、CFも21:30あたりから取得へ向けた算段を始めます。

 確保を行い、確保割を利用して最終ラッシュを凌ぐプランだったので、21:47頃に幻神楽さんを利用して確保へと持ち込みます。だからって1MAPにEMCで全員もってくのは舐めすぎだろうと…

 そしてやってくる最終取得を争う猛ラッシュ。最後の相手もPrositさんでした。

 57分から1分おきにしかも確実にWPEMCをかましてくると言うスーパーリロードっぷり。1度目は対応が間に合わず割ることで対処しました。
 2度目はリロードの早さに戦慄をおぼえましたが、余裕もできたのでQMを事前に置いて置くといういやらしプレイでEMC直後の初期展開を鈍らせLPを防ぎ、メテオ祭りでクリア。

 問題は3度目でした。取りこぼしがないかチェックのために外周を回りWP前に戻るともうPrositさんのEMCが完了。今度はM3で展開して突撃という形になっていたようです。他のメンバーも若干他に回っていてWPに集中しておらず、LPも張られ、完全に攻め込まれた状態に。僕は気休めのヒットストッパーに回るも阿修羅で乙。
 ベースに戻されると残り15秒ほど、ぱらぱらとベースに帰還してくるメンバーの数に不安を覚えつつもまだ砦が落ちていないということに希望を持ちカウントを進めていましたが、何とかぎりぎりで防ぎきりV5連続取得となりました。CF勢で残ってたのが一人だけだったとか何とか…

------------------

 今回のPrositさんは、僕の前回参加時に加えてAXや献身もくわわってさらに手ごわい感じに。とくに献身かかってると僕のやることはほとんどなくなってしまうのでね…

 ただ、楽しげでいいのですが忙しげでもあったのか、死に至らない阿修羅がちらほらとあったのが気になったり。生き残れるに越したことはないのでその後全力で魚をたたくだけ何なのですが。

 今回、白羽の危険のある阿修羅と高INTであることが予想されるWIZ以外に積極的に睡眠を仕掛けることを心がけていたのですが、殴る前に阿修羅や大魔法にビビって石を投げていたことやASPDのせいで眠らせてもその場で起こしてしまったりしたこと、ネタかどうかの確認が意外とだるかったことなどにより、あまり効果を挙げられませんでした。
 状態異常鎧も積極的に利用しようかと思ったのですがやっぱり着替えがうまくできてないって言う。あとは魚切れや石切れが目立ちました。

 のっちさんたちとは別ギルドで行動していて、しかもIRC等も特に利用していなかったので意思疎通はオープンか直感で行う事になっていましたが、プリWIZに加えて教授リンカーという構成が追加されることでかなり総合力が挙がっていたのではないかなと思います。
 本当にありがとうございました。またのご利用を(ry

 のっちさんがおどしてくるからがんばって書いちゃったぜ… のっちさんもがんばって書いてくださいね…?
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
今までブログ拝見してましたが、
初めてカキコさせていただきます。

Prositマスタのナスといいます。
CFさんとは結構前から遊ばせていただき
感謝してます。
うちもCFさんとはなにか、ライバル的な
感覚があってお互いにいい刺激になってもらえれば
幸いかと思います。


今回のラストは偵察が準備不足で。。。
急遽予定外にもV5となったんですが
のっちさんがいる週はなにか違いますねw
ぎりぎりアウトってやつで間に合いませんでした。

社会人が多いので毎週ばらつきがありますが
ぜひ今後ともお相手お願いします。

長文失礼しました。

Posted byPr_nas2009/05/25 (Mon) 19:06:16Edit
Re:no title
これはこれは。ご丁寧にありがとうございます。
これからも適度にドキドキとワクワクを交えつつ、時にはイライラさえも入った感じでゆるゆるとやっていけるといいかなと思います。私的には。

自分は、今のところ相手を倒すことにもエンペを割ることにも興味がなく、CFの枠を借りて好き勝手に振舞っている感じなので他の人と感想が違うこともありうるということだけは留意してもらえればなと。
Posted by shinbe2009/05/26 (Tue) 18:49:02
no title
書く!書きます!

もちょいまってry
Posted byNochi2009/05/26 (Tue) 23:13:54Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]