忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めぼしい話が耳に入るまで凍結
娯楽の枠を超えない範囲で試行錯誤したが結論として俺の楽しめるゲームではなかった。
今を楽しんでる人にどうこう言うつもりは無いはずだし、
俺がつまらないと思ってる事についての否定も聞きたくない。

というわけで二瓶マンガとGANTZとベルセルクが大好きだけど
ろくに日記も書かないブログになりまーす。

っていうかどれもシドニアは休んでないけど月刊だし。
後ろ二つは更新間隔悪いっていう。
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
なにかあったのか? 

おじさんは今・・ucgo praivate鯖で遊んでいるw

Posted byたびパパ2010/10/14 (Thu) 21:57:17Edit
Re:no title
あったあったー。
ROが大幅なシステム変更やっちゃってつまんなくなっちゃったんだ。

そしてまぁちょっとイラっとしたことがあったから、
わざわざ凍結するって書いて日記にしちゃった。

俺はパパがROのエミュ鯖に手を出したんじゃないかとびっくりしちゃったよ。
それにドラッツェ出てくる?w
Posted by shinbe2010/10/15 (Fri) 01:13:19
no title
少々残念だけどまぁ仕方ないね
キャラもめさいあのステとミンスのLvが区切りもついてるぽいし
とりあえずお疲れ様でした

自分はやり残してる事があるしもうちょっとだけ粘ってみようかと
Posted byリック2010/10/14 (Thu) 23:21:37Edit
Re:no title
ROの中で物事が進んで行っても何とも思わなくなった感じで、
奇跡が起きれば戻れるように最低限のバックアップは残してるから実態は凍結。
ま、その時戻ったとして追いつけるかは別だけど。

区切りという表現はものすごく適切やねー。
もっと言えばクラウン時代の鳥人間一確スタイル確保を区切りとしたかったけど、
Base102らしくてとてもとても。

リックさんもがんばってーな。
Posted by shinbe2010/10/15 (Fri) 01:12:43
no title
しんべたん、おつかれちゃん!!

でも!わたしは!しんべたんとオフ会で会うまで絶対に諦めない!絶対にだ!!
Posted byまぶ2010/10/15 (Fri) 23:37:20Edit
Re:no title
う、うんバイトの面接に行ってくるから待っててね!
Posted by shinbe2010/10/16 (Sat) 11:19:19
no title
とあるファンです
残念だけども
おつかれさましたー
Posted bySeeker2010/10/16 (Sat) 10:47:54Edit
Re:no title
ファンか、そうかファンか、、
どーもどーも。
ありがとうを言うのも何か違うだけだけど。

日記にしないで黙ってフェードアウトすればよかったのに
なんで俺もこういうの書いちゃったかなぁ。

無料期間とかあったら適当に顔は出すかも。
Posted by shinbe2010/10/16 (Sat) 11:25:20
no title
そこまで消しちゃうとすぐにアソボーとは...
楽しくやれたらそれでよかった。
実際楽しかったよ。
ひとまずお疲れ様。
Posted byzui2010/10/17 (Sun) 22:37:53Edit
Re:no title
うん。
Posted by shinbe2010/10/20 (Wed) 01:28:04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]