忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版ガンダム00見てきました。

アレを映画化したらそんなもんだろ言うという感じなので
一期二期通して見た人なら見てもいいと思う。

デカルトさんがストーリーに全然絡んでこなくて
中盤で敵の物量に飲まれて死亡してそれで終わりとか噛ませも良いとこだったけど、
死ぬ前の戦闘は普通に迫力あったっていうか強すぎワロタ。

敵が接触禁止系なのでほぼ全部射撃ばかりの戦闘にならざるを得ないという点が
逆にガデラーザの火力を際立たせてた感。
普通に戦闘シーンとしては最終決戦よりデカルト対ELSのほうが迫力があった。

でも取り込まれたなら後でボス化して出てくるのが筋だと思うよね普通。
非イノベイターを蔑む発言とかなんだったんだと。

最終決戦の方はクアンタ全然戦ってないし、射撃ばっかでダレる。
ELSが相手の特性を学習して戦艦とかMSに化けるのはいいんだけど
雑魚MSや低級戦艦にばかり化ける上に戦闘が高速すぎて
敵と味方の区別が付けづらくなってるのが辛い。
あと何度も言うけど射撃ばかりになってダレる。
接触したら自爆か死亡ぐらいしかないし。

マリナさんは本当にヒロインらしい扱いをされないなぁ。


ところで、、

なんでDEのインタビューに俺ときゅっきゅの声が入ってるんだ!
オフレコにしてくれって言っただろwwww

DEのインタビューに際して、なんだかCFに居ついてしまってCFのたまり場で
CF面子とポケモンに興じていたジノさんに話が回ってきたものの、結局ジノさんも面倒だったのか
また担当をたらいまわしするためにDEの溜まりに戻っていったので
おもしろそうだと思ってきゅっきゅとクロークでこっそり潜入。

ジノさんは完全にポケモンプレイを決め込んで沈黙。
インタビューの回答は別な人が担当。

ジノ(スカイプ):こいつ、こんな面白いことがいえるやつだったのかwww
いやあんた喋れよwww

鷹はホークでイーグルは鷲だよねーと思いながら
CFもギャラリーのスペル間違ったままインタビュー載せてるしまぁいいかなと黙っていたのに

きゅれとが!あのEMC担当が!
ログに残らないようにチャット出して喋ってた俺の努力を無に


氷点下の青空 : ロボ乗った四方先生マーダー
氷点下の青空 : マーダー(?
チャットで「コメントは差し控えさせていただきます」
氷点下の青空 : (´・ω・`)


DEの四方WSへの愛は凄かったけど、
現状では四方メカニックの登場はかなり遅れるという回答をせざるを得ない今日この頃。
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
カウンター
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]