忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかくだるいっすねー
持ちキャラがことごとく装備も含めて腐敗してしまった状態なので。

ヒルウィンド一確の敷居が上がってしまって、
まぁ楽器での一確はR化が来る前にやっておきたいという感じだったので
できなくても大して害はなかったんですが、弓でも一確が崩れる始末。
メインにして最大の金銭狩場が潰れちゃって首が回らない。

応急処置としてタイガーキャップとかロッカータイツとかトンボ肩とか
過去の遺産と手持ちで買える範囲での装備を揃え、一確を確保して一息ついて
棚SpPにぶら下がっていたらJOBも70になったしということで
1stをミンストレルにしたらそれでまた一確が崩れてしかもどうにも補いようがないという。

調べていれば回避できていたことも多いのでしょうけど
今から大きくいろいろ変えてまでROをやりたいわけでもないので
まぁなるようになればいいんじゃないかな…

めさいあの方もまぁより一層アレになってしまったけど
手持ちのキャラにGvを意識して作ったキャラは一人もいないので
どうもしないと言えばどうもしない。もちろん楽しくはないけど。

で、

最近何をしていたかというとエオルゼアの世界に逃げ込んだ、、
わけではなくノースティリスに逃げ込んでいました。

フェイスチップとかはデフォルト

何をトチ狂ったか一番最初に存在自体が縛りの種族:かたつむりでやってみたんですが
戦闘の練習として召喚される最弱ランクのモンスターにガチで殺される始末。
流石に初見でやるにはレベル高すぎなので並行して用意したゴーレム戦士をメインにやってました。

速攻で調理スキルと窃盗スキルを取得して、
しばらくは依頼報酬の流し台と盗品の二段ベッドを常に携帯して旅をしつつ、
街では窃盗と中立NPCを殺害してその肉を調理して食うという
文章にするととんでもなく猟奇的になるプレイをしていました。

流石にぶっ続けでやってダレてきたので最近はそれほどやりこんでません。
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]