忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロムハウンズのような雰囲気を纏っている…
PR
CF面子とは全然コンタクトを取ってたりするので、Gvの時のスカイプに加わったり、
ブログのアクセス解析ログを見ると異様な検索ワードがある、
みたいなバカ話をしていたはずなんです。

そんで、「ROやってないのは首回んなくなったし解決法が面倒だから」みたいな話になって、
どのアプローチも手間っていうか金がかかるみたいな話をしてたら、

ジノさん「Signは?」
俺「あ」

Levelingと金策の能力に難を抱えるshinbeさんが用意できる能力的予算から言えば
Signは選択肢に挙がってしかるべきなのに。

極振りor完全放置のステ振りが脳内横行していて旧来の計算式が抜けていないが為に、
完全にSignの存在が頭から抜け落ちSignクエをやったことがなかったのです。

実のところ珊瑚を集めていたし、クエストについても調べていた記憶があったので
厳密にはやろうとしていたはず。なぜやっていなかったのかは考えない方が良いだろう。
つまるところそれさえもめんどくさくて凍結したという話なのだから。

Signクエぐらいなら気の持ちようで、、

多段多段コスミックタイガーランページ
画像は何の関係もないです。個人的にはゲンさん混ぜて無月多段~みたいにしてみたい。
省くのはpzkwVでいいか…?
暇を見てちびちび作っていたAviutlのリサイズプラグインが完成したので公開します。

平均画素法リサイズフィルタ Ver0.03(zip)
ちょっと高速化。撤去しました。

初級者の癖に「一切間引きをしない平均画素法」という激重ルールで作成したので、
実用的なものとは言えないでしょう。ベンチマーク的な感じでどうぞ。
変わってるところと言えば縮小だけでなく拡大も可能というところでしょうか。

Aviutl側の設定でマルチスレッド処理に対応させていると、
それに合わせてこのプラグインも分散処理をしてくれます。
聞いたことある人が聞いたことある人だった。
HOME | OLDER >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]