忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなゲームの体現たるMoonlight Labyrinthと寄生ジョーカー。
久々にやろうと思ったんですがリセットをン十回というかン百回というオーダーで繰り返すのが前提のゲームなので結局他人のプレイ動画で済ませてしまったという。


ほんで、ちょっとスカイプできゅれさんに
四方さんにカタール返した方がいいか聞いてくれ、みたいにお願いしてたら
けっきょくなんだかROトークしてたという。

Gvとか脅威も減るけど、こっちも切り札消し飛んでるわけで
潰されなかった脅威への対抗策どうすんのみたいな。

しかも結局四方さんがにカタール返すかどうかの返事が確認できなかったという。
まぁ全然使ってないって言ってたし、これにまつわる仕様変更でもなければ
返す必要もないだろうということで。

まぁなんか良い事あったら様子見てみようかな思います。
思わず挑みかかりたくなる初期剣ガデや初期センチピードの再来みたいな武闘派Mobの登場とかね。
PR
四方さんから「使ってないから」ということで借りてる武器を
返さないままアカウント凍結してしまったことに気付いた。

人に貸してるアイテムの回収は結構高圧的にやったのにね!
他にもやってたらワラエナーイ、、

入用になったら連絡ください。
無いよねー

[20:42:04] きゅれ: sinbetyan-
[20:42:10] きゅれ: CFrの魅力って何wwwww
[20:42:26] shinbe: えwwww
[20:42:35] きゅれ: インタビューきてんだよwww
[20:42:38] きゅれ: 魅力ないよwww
[20:42:43] shinbe: 魅力とかで考えると損しますよって言っとけwww
[20:42:51] きゅれ: おい
[20:42:53] きゅれ: かっこいいな
[20:42:57] shinbe: www
[20:42:58] きゅれ: そのまま採用で。
[20:43:11] きゅれ: byしんべって
[20:43:13] きゅれ: つけとこう
[20:43:18] shinbe: WWWWWW
[20:43:53] shinbe: そういやせぴさんがご指名だったなぁ
[20:44:01] shinbe: 四方さんにしときゃあよかったのにw

いきなりスカイプが飛んできたわけですがCFの魅力とか誰が言えるんだろう…
ジノさんに「指揮をしないのがCF」と思わせる程のCFの適当な姿がここにあった。

あと、前回のインタビューで躯の名前を挙げていたこともそうでしたが
なんでこうあんなにマイナーな内輪ネタを飛ばすんだww

ちなみに御影さんがどういう人だったかを申しますと

[21:30:11] shinbe: 憧れてるプレイヤーに御影さんとかどういうことなのwww
[21:30:32] きゅれ: wwwwwwwwwwwwwww
[21:30:47] shinbe: こないだの躯とか内輪ネタがひどいよwww
[21:31:29] きゅれ: wwwwwwwwwww
[21:31:45] きゅれ: いあy-
[21:31:50] きゅれ: せぴさんとの会話ででてきて
[21:31:55] きゅれ: これしかない・・・!と
[21:32:03] shinbe: あー
[21:32:06] shinbe: こないだ話したなぁ
[21:32:15] shinbe: 御影さんの遺産を俺がもらって
[21:32:32] shinbe: ぴぃの遺産も引き継いだら倉庫がパンパンになって
[21:32:41] shinbe: 仕方ないから俺がいらないものを処分したら
[21:32:58] shinbe: 御影さんが帰ってきて処分したことにキレてきたとかwww
[21:33:04] きゅれ: やっぱり
[21:33:09] きゅれ: ある意味尊敬できるwwwwwwwwwww

引退するって言った後にしばらくすると戻ってくる典型的なプレイヤーさんでした。
今はいません。俺があるときに日頃思っていたけど言わないで置いたことを彼にぶちまけたのが原因な気がします。
まさにそう表現するのが適切だろうというMS-21C ドラッツェさんですが、
彼との出会いはもう10年ぐらい前でしょうか。

友達から借りたGジェネFでその姿を見かけてから
もう何年も好きなMSランキングの上位を堅持してます。
PS2のGジェネZEROやったら出てきてなくてひどくへこんだものです。
どのゲームで見ても、接近戦のできる戦闘機級の実力しか持たされてないわけですが。

で、ドラッツェのプラモというかそういうのを探していたんですが、
プラモではMGのF2ザクの拡張キットというスタイルでしか存在しない上に価格が15k級で、とっくに品切れ。ロボット魂でも存在するらしいんだけど何だか良く分からなーい。

ま、カッコいいんです、ドラッツェは。
<< NEWER | HOME | OLDER >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]