忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shinbeって誰って感じですか?めさいあの中の人です。
違います、むしろめさいあは2ndキャラです。shinbeって名前のD>A二極崩れ紙装甲クラウンが1stキャラです。
そう言い張っておきます。知ったこっちゃ無いですね。ええ。

で、

言い訳その1:
容量の節約でベースに戻るたびに一度撮影を中断していますが、戻るときにうっかり撮影再開し忘れます。特に予告無くEMCで呼ばれるとその後しばらく気が付かないとかザラです。文句があるなら2TBのHDD買ってください。

言い訳その2:
上記の理由で動画ファイルが細切れになるわけですが繋ぐときに抜けても気づきません。
Aviutl使ったことあるなら分かるだろう?

言い訳その3:
音声入力の設定を合わせていなければいけないのですが、これがたまにラインインだのマイクにずれてたりします。すると無音動画です。もうこれだけでやる気が出ません。

言い訳その4:
時間の関係で切ります。エンコード時間的な意味と動画の尺的な意味で。
前者は言わずもがな。後者は、画面の反転を一単位にしてるんですがそれで収まらないときは切ります。

言い訳その5:

Win7への乗り換えをしているわけですが撮影環境が確立されてません。ステレオミックスが有効なサウンドを買わなきゃいけないのは確定なんですが色々追加投資・検討が要るっていう。あとなんかアマレココの挙動が怪しい。


正直ボコボコにされようが回復使い切る前に蒸発しようがやることなすこと全て完封されようが大して切ろうとは思いません。切るとすれば特に変化も無いのにV5暇ゲーでM3かERを延々とぐるぐるぐるぐる回ってるシーンぐらいだと思ってください。

どうでも良いけどHSEで鬱箱要らずになったし、斬さん戻っといでよ。
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
心配ありがとう!来年に戻ります。ウィズさんやキュレさんから色々と聞いたとおりなんで来年お楽しみに!!!
Posted by2009/11/29 (Sun) 05:33:25Edit
Re:no title
色々と聞いてないよ!でも分かった。
待ってるよん。
Posted by shinbe2009/11/29 (Sun) 18:40:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]