忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲスト襲来に次ぐゲスト襲来で思いのほか多彩なメンバーで構成された回でした。

復帰してきたらしいのっちさんと彼の呼んできた助っ人2名、きりんちゃんが連れてきたというLKさん、それとこのブログをみてCFにコンタクトを取ってきたらしいHPさん1名。なぜか後者二人は偶然にも知り合いだったという。
あ、「らしい」とか、「という」とか書いてるところは本当にそれ以上は知りません。知らなくても何とかなると思ったことはそのまま放置する人間なので。

-------------------------------------------

いつもより余裕のある構成だったので、極力相手をM3でカットする方向でいきました。
ぶっちゃけた話、3Mの巡回と他のメンバーのカットの手伝い、ベースでの支援に終始していたので余り戦況が把握できてません。

ジノさんが単騎でやってきて「お前らでは話にならん!四方を出せ!」と決闘の申し出をしてきた以外、終盤以外のお話は省略させてもらいます。

俺は放っといたんですが野次馬に来たギルメンもガンガンちょっかい出しててかなりタコ殴りな構図になってました。タコられながらも喋る余裕を作ることの出来るジノさんは間違いなくカッコよかったです。

最後は確保を狙うも、そうそう同じ手で簡単に砦なんて取らせねぇぜ!(意訳・本人段)とプロジさん襲来。制圧された挙句取り返しに行ってすったもんだしてると夢罠さんが襲来し割られる。
EREMCを通すもタイミングの悪いことにその直後にエンペが割れ、ベースに戻されそのままタイムアップ。

あの時やってきた夢罠さんは全軍だったとかなんとか。

--------------------------------------------

多くのゲストの協力を得るも残念ながら取得へはいたりませんでした。
秘密兵器を試験的に使ってみたりもしてましたが、やっぱりそのまえにMBクリを買いなおそうと思いました。

で。

精算が終わったあたりでのっちさんが、助っ人のお二方を連れてどこかに行こうとしていたので、ふらっとベースでのポタをしていたキャラで付いていくとそこはプロジさんの溜まり場。
のっちさんは、今回の展開でプロジは絶対に反省会をしている!と踏んでそれを見に行こうと算段だったのです。

話のかなりの部分が「Gvの今後」みたいな題をつけられそうな話題で、CFからついて行くの俺じゃないほうが良かったんじゃと思うこと数度じゃ足りず。

「めさいあはゴスか?」的な質問に「うんそうだよ!」(原文ママ)と元気良く答えるのが俺に出来た精一杯でした。こっちからも何か聞いておくべきだった。

私信:さらにあの後話した助っ人3人へ

夜遅くなり会話のペース低下を考慮しないでに話を無理に振った結果、あらぬことを言ってしまっただけなので俺が何をするべきか、という話については7割ぐらい忘れてください。

ギルメンとも腐りかねないほど話してとっくに大方の方向性も結論も出してしまったことを忘れ、初めから無かったかのように話していた部分がありました。
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
カウンター
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]