忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激辛マニアを辛さのランクをそのままに味をマシにしたようなシロモノ。手ごわい。
Gvは先週先々週とも出てません。あしからず。


生体は動画公開後も数度行ったけどおやつ買いなおすのが結構めんどくて停滞。
基本ものすごくものぐさなので、買えるものは数百単位で買いこんで倉庫から出すだけにしておきたいんだけど基本的に貧乏なのでその辺がなかなか。

DEFを維持したままイミュン→木琴にしておやつを不要にする案があり、おやつ分の重量が浮いてその分回復が積み込める。そして買えるときもおやつ効果時間目いっぱい使うとかそういうことも考えなくてすむようになる。
が、多分レイド外すとSBr物理分HITしたりMAが当たると数k単位でダメが増加するという。

装備改善案
レイド→木琴:
おやつ不要につき精神効率上昇。滞在時間10%前後低下。

闇鎧→毒鎧:
DEF+1。毒属性完全無効。聖ダメ標準化。デメリットなし。

TCJ→Q悪魔十七VJ:
時間火力増加。デメリットなし。

赤眼鏡→(暗闇耐性中段):
緑P不要。闇目時DEX+1。闇目以外DEF-1。
頭にデビチ挿せば良いって?

クラウンの方も、Base97になったらどうやら現状では鳥人間で時給1%がギリギリ出ないという。こっちも何とかしないとめんどくさいことになるけど何とかすることがめんどくさい。

とりあえずヨルムンガンド全巻そろえようかな。
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
カウンター
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]