忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[30]  [28]  [26]  [23]  [19]  [18]  [13]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初レポート。しかし何も覚えてない。

オワタ\(^o^)/

攻め先はV5。ずっとV5。
別に見所とかがあるわけでも無いのでマジで書くこと全然無いです。
覚えていないだけじゃないんだよ!

途中二度ほどキュレさんだかが単身V2を落としていましたが「まもる?」「どうする?@@」 みたいなことを言ってるような状態なので別にどうこうなるわけも無し。
V5には長いスパンで落とせなくなるほどの大きい勢力が長時間いたりはしなかったので比較的ゆるゆると進行してました。

で小話なんですが、最後のほうでPECさんとこのマスターがEMCするのを見かけたので
必死こいて石投げて止めようとしてたんですが隣で別なリンカーがカウプカウプカウプ!
いやこれはかなわないwwww
先行入力しまくりで石投げするもむなしくEMC成立。
そのあとモコモコにされて、ベースに帰還。
2分ぐらいあるしラグで何とかならないかなーとかげながら応援するも遭えなく陥落。

シメはちょっと残念。
いつものパターンから考えるなら落とすのが早すぎたってことなんだろうケド。

若干重さに辟易したり、
はいはい旗クリック旗クリック

だったりしたものの、
落とし落とされの私的にはいい感じのGGということで。

・アナウンス
<20:02:09> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<20:08:44> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<20:14:46> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<20:22:49> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<20:33:43> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<20:40:52> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<21:04:48> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<21:16:51> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<21:32:57> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<21:34:59> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<21:38:22> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<21:52:55> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました

データ元:攻城戦スレ第63戦 ◆ODmtHj3GLQ氏の投稿より。
12回。まとめて数えてみると結構やってるんだね。


…いやスイマセンホントは時間に沿って書きたいんですが
如何せんSSも全然撮ってない何が起こったかも良く分かってない覚えてない、
でさっぱり書けません。

結構多いのが
攻め(レース):移動中に他のGさんかうちのアタッカーの人が割りました
→ベース帰還orそのまま防衛配置につきました。
攻め(対防衛):大魔法等で蒸発しました。そのうち味方の人が落としました。
防衛:旗クリックで落ちました。
こんなんなので。

なんでこんなの書いてるんだよって?
ごもっともです\(^o^)/
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]