忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[33]  [29]  [30]  [28]  [26]  [23]  [19]  [18]  [13]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もV5。
さてさて今週は何が書けるでしょうか。

スタートは青空さんとこの防衛から。
ロキ防衛してたりとなかなか気合が。

でもそこは欠陥砦。
一度DEさんが落としてからレースな展開。

20:40あたりに猫の小屋さんとこの同盟がいなくなって
その10分後ぐらいからPECさん襲来。
CFとかPECさんとかは落としたら守るけど
大方は落としたらそのまま撤収な感じのギルドなんでずっとレースレースレース。

で、うちのキャラは人の邪魔しか出来ないのでレースだと
ガンガン先行こうとする人にガンガン邪魔したり
CFが落とすのを見越しておとなしく先進んで
落としたあとEMCで味方呼ぶまでの時間稼ぎの準備をしたり。
DAとかディスペルとか食らったらその場でいらない事しまくり。

21:40越えたあたりから取得狙いでV5に来るギルドが増えてきて、
そろそろ取ること考えて落とさななー

とだらだら入り口でいろいろしてるされてると

<21:56:53> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
この時間この人数が参加してるとキツくね?とか思ってましたが
逆に人が多すぎてラグが見方になってくれたようで無事やり過ごせました。
自分はEMCされる時にスキル連打してたせいで鯖缶もらったのでベースで応援してました。

・アナウンス
<20:58:17> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<21:14:15> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<21:23:25> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<21:44:16> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<21:56:53> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
データ元:攻城戦スレ第63戦 ◆ODmtHj3GLQ氏の投稿より。
5回。うちは回数狙うギルドじゃないと思ってるからそんな気にしない。

今日は気合入れてやろうぜってメモ取ろうと思ってたんだけど
終わってからコレ書こうとメモ見返すと
『20:40PEC
それから10分ぐらいで青空のとこいなくなる』
あ、あれ?おかしいな。これしか書いてなかったっけ。
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]