忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[40]  [39]  [38]  [37]  [34]  [33]  [29]  [30]  [28]  [26]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こう書こうと思ってたのにレポートだの別なことして遊んでたりのでかなりの遅れが。
キュレさんにレポかいてないよwwwww言われたのでいい加減書き始めることに。

行き先はV5。私用で21時から参加しました。
全体的に重かったですね。
重くて移動がだるかったので入り口で妨害してたり、妨害の妨害してたりしてました。

参加した時間、V5ではCATAさんがかなり目立ってました。
これで砦落とされてがっつり防衛されると(私的に)つまらなくなりそうだなぁとか思ったものの
しばらくしたらいなくなってしまいました。遊びに来てたのかな。
そのあとは普通にとったりとられたり。

ラスト近くなってきたところでまた大きいところがきたり。
うちも頑張らなきゃなわけですが大手だと
攻める役と他のGの進行の妨害役とが別れててやりづらいやりづらい。
最後だからといって特別重いわけでもなかったと思うのですが
最後のほうはエンペ割れなかったですね。
まぁ自分のキャラはエンペ割れるようなキャラでも装備でもなかったわけですが…

・アナウンス
<20:08:17> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<20:19:00> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<20:46:06> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<21:31:05> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<21:40:30> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<21:48:04> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
データ元:攻城戦スレ第63戦 ◆ODmtHj3GLQ氏の投稿より。
6回。

砦の取れた取れないは別として、重かったけどそれなりに動けていたりで
私的にはなかなか充実したGGでした。
エンペ割ったりとか対人で相手倒すとかにはあんまり興味はないんです。
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]