忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 でっかいとこちょっぴり来てたりしました。

----

 前週の砦取得で久方ぶりのCF防衛でスタート。
 基本的にEP、是空、PE、DE、Silver_Night_Angel(多いので敬称略)あたりとにゃんにゃん。

 20分あたりにへ協さんの参戦を確認。やっぱ大きいとこ来ると重くなりますね。
 とられて防衛に回られるという場面には出くわさなかったものの、職も色々揃ってたりでひやひや。結局このあと40分ぐらいにへ協さんの転戦を確認。

 このあとそれなりに必死こいてましたが内容で言えば普通な感じの展開。
 SS取れてなくてごめんよ!

  21時を回りCF防衛中、23分になったあたりでユグドラシルさんのEMCががが
 のっぽさんとにゃんにゃんするの楽しんでたらぜんぜん止めるの間に合わずΛ∥Λ
 やばいよあのエンブ!こっちじゃ滅多にお目にかかれないやつだよ!

 ここからまた重くなってしかも入り口妨害とか本格的なのがひさびさに展開。
 なかなか取られはしないもののへ協さんの時より激しい展開。

 32分当たりにCadenzaさんが追加。やばいよやる気だよ。
 レーサーのほうをノーマークにして取られない様にしてみるも35分にCadenzaさんに割られる。この後4分ほどでのっぽさんがやってくれてこの2ギルドは転戦。

 最後は52分頃に取得。また時間がアレなのでケンセイ組に希望を託して防衛を温めに。
 結局その後の取得はならずアルマ亭さんの取得で終了。

----

 必死こいて色々やってはみましたけどキャラがキャラな上、中の人もアレなのでなんともはや。Gv向きなキャラとか用意するつもりは毛頭ないですけどね。
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]