忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一応勿体ぶっておいておきながらさっぱりレポ書かいとかもうね…
 実際忙しくなくもないんですが理由は言い訳が混じるので省略です。

 のっちさん。自分の部ログなのにコメに気づかず返事してなくてごめんなさい。

 用事で21時辺りまで時間が空かず、後半しか参加できなかったので、肝心なことはきっと何一つ書いてません。それまでに何があったのかは、探してみれば見つかるはずなのでそちらからお願いします。

------------

 前回の時に謳っていた「何かちょっと違うらしい」とかいうのは、のっちさんから、第二期パシリさんの解散で今回フリーになってしまったぱしりさんのメンバー(自分を入れて)5人ぐらいを、今回のCFのGvに参加させてくれないか、という話があったからなんです。
 もちろん特に断る理由もないので、快諾してこの回のGvに参加、という流れになりました。

 人数がいつもの5割増しぐらいになってたので、防衛時のERのカバー率がかなりあがっていたのと、メンバー同士は初対面のはずなのに割と違和感や問題もなく動けていたので、かなりの安定感を感じました。
 おかげで未だかつてない(ハズの)1時間に及ぶ防衛ができていたようです。
 僕はほぼずっと、ほとんど人の来ない左下あたりで、サイト炊いてガデと突っ立ってました。


------------

 「仮にCFのメンバーが増えたら~」というのを仮想的に再現できていたとも言え、興味深かったです。
 部屋が寒くて手が震えて文字がうまく打てなかったりしてろくに挨拶もできませんでしたので、この場で言わせてもらいます。

 本当にありがとうございました。
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
カウンター
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]