忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Eternal Memoryさんが立ちはだかる日でした
 久々に防衛に阻まれる機会の多いV5になっていてなかなか新鮮でした。

-----------

 CFはV5防衛からスタートのはずだったんですが、ここの所取れてない日が続いていたので、開始5分前まで「今日防衛からだっけwwwwww」なノリの僕とキュレさんがいたりしましたΛ∥Λ

 防衛10分がんばろうと目標をたてるもEMさんと草村さんがにやられて目標ならず。
 というわけでV5の序盤と終盤は、いつものEPさんPEさんのっぽさんにEMさんと草村さんが加わった形になりました。

 EMさんは人数が多く途中も共闘しないのでかなり熱かったです。
 そのマインよこせよと脅されちゃいましたけどナイフだったんですごめんなさい><

 V5はご存知のとおり構造がザルなので、さすがにEMさん1Gだけで完全防衛とはいってませんでしたが、人数が多く構成も良くできていて、とてもやりづらいなぁと見ていて思いました。

 EMさんも草村さんもV5粘着というわけではなく、中盤はいつもの感じに近いぬるぬるな落とし落とされな感じに。
 この間にお風呂にも行ってきました。

 終盤はいろいろと派兵がきたり、EMさんと草村さんが戻ってきたりで流れに乗れず最終的に取得はなりませんでした。

-----------

 割と好戦的な感じで時間が過ぎましたね。

 序盤のEMさんの防衛のときに、3MAPのER前WPでしばらくぱしりさんが楽しそうに妨害してましたが、涙が出るほど邪魔でした。同時に楽しくもありましたが。
 過去にもCFが防衛中のときにも、ぱしりさんが同様のことを何度かやっているのを見たことがありましたけど、突っ込んでこないしどうしようかなぁ的な感じで対処に困ってました。逆突するのが礼儀だったり…?


あと「見てます」も。

名前削ってないけどいいかな…?
ありがとーう。中の人はGvG中とても必死なので砦の中でSS取るのは間に合いませんでしたとさ。あへー
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
カウンター
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]