忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 割かし重かったですね。

-------------

 いつものようにV5に入ると、なんとへ協さんいらっしゃーい。いやいやまじですか速攻蒸発ですよでもすぐ戻りますよ、なノリでとりあえず特攻繰り返すも芳しくなく。へ協さんは割らずに確保で戦っていたのですが12分ごろに割ってどこかへ転戦。飽きられちゃったかな。
 そのあとDEさんと孔明さんあたりとにゃんにゃん。

 そこからだんだん来る相手が少なくなってきて、キュレさんが暇になったらしく「V2見にに行くからちょうどよかったら呼ぶかも」、と。しばらくしたら9時ごろにほんとに煌さんが防衛するV2に呼ばれ
V2ってひさしぶりー
 そのまま取得。こういうタイミングでSS撮ったのひさしぶりー。

 この後防衛に移ると、3MAPでRSさんがEMC。斬さんのSGが決まったりで割りと削れたっぽいのですが僕は蒸発して退場。そのまま風呂に入りました。

 30分ぐらいして、お風呂から戻ってきたら戦場はV5に移ってました。
 前半では見かけなかったEPさんやBASさんがいましたね。て言うかなんだかものすごく人数増えてなかったでしょうか。

 そうこうしていろいろしてたのですが最後は取れませんでした。一応エンペを叩けてはいたそうなんですが残念ですね。

-------------

 ちょっと前に、1stの転生祝いで笑う箱を結構もらったので、適当に叩いてみたのですがリアクションが芳しくありませんでした。

ぱぺー
 最初、なんて言われるのかとちょっと身構えたのは内緒なんだぜ。
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]