忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 理由を話すと面倒なのですが、今週は籠鳥恋雲さんのマスター引退のお祭りに参加していました。話が出たのが土曜あたりで、未だに状況を知らないのですがその辺スルーで。細かいところを知りたい人はベリィさんとかミレニアムさんとこで!

--------

 諸般(家長指令により突然外にハンバーグを食べに行くことになった)の事情で参加が遅れ、僕は20:30あたりからの参戦しました。状況がつかめていなかったのですが、とりあえずベースの場所だけは覚えていたのでそこでセーブし、行き先も知らないポタへ。
 えぇ、作戦書とかあったらしいですが、中 身 知 り ま せ ん よ 。

 行き先はV4でした。砦に入ろうとするも速攻で鯖缶されること4回。入ってみるともう防衛っぽいことになってるのでER手前のMAPでサイト焚き。大規模な突入はなくクロークやCWなどの潜入職か高飛び職がちらほら来る程度でした。重くて石投げマニアッテナイヨー

 しばらくしたらB2へ転戦。この辺の記憶が無いです。そのあとに21:07あたりにL2へ転戦。

 ABさんが取っていたのを確保して防衛へ。
 CFはマスターを除いて1MAPで防衛。途中まではミレニアムさんも一緒でした。

 攻め側は大抵がV4と同じく潜入職か高飛び職でした。皆で難無く潰したりしたり華麗にスルーされたりしつつも、とりあえず向こうがシメてくれていたらしく大事には至らない感じでWP粘着。途中からDEさんが激しく突っ込んできてました。マスターさんもヨクさんもタフだ…
 四方さんとヨクさんのガチとか見れました。四方さんが敗れてましたが。遠巻きに石投げてたらうっかり接近しちゃって殴られたのですが、素殴り数発で沈みました。これはひどい。SW無しでサラマンダー抱える羽目になって死にかけた時より酷い。

 とりあえず多勢に無勢な感じでDEさんも何とかなったらしく、L2が大丈夫だろうという感じになったからなのか最後にC方面へ行くも取得ならず。僕はずっと鯖缶されてました。

--------

 普段まったく見ないエンブレムなんかを見ることが出来て面白かったです。覚えられませんでしたが。
 この祭りへの参加が急だったので、少しはもやもやしたところもあったらしいですが、まぁこんなもんなんじゃないかなぁと思います。
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
カウンター
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]