忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドッキリ共闘。

---------

 なにやらきゅれさんがEPさんをやたら警戒していましたが、V5前に来て見るとEPさんどころか人っ子一人いない!

 居ようが居なかろうがCFはV5なのでとりあえずぱりん。序盤はちょっと暇めで防衛開始。しばらくしてDEさんやPEさんがやってきます。
 そしてミレニアムさんも来たあたりで事件が。

 よし石投g… あれ?
 石n… おかしいな。攻撃対象になってない。

 ギルチャに目を通してやっと事態を把握。ミレニアムさんとの同盟がのこってるよ…
 まえもそんなことがありましたよね…

 どうやらミレニアムさんはそのせいでノリで援軍にやってきてくれたようです。そのまま共同でDEさんやPEさん、アルマさんあたりを相手に防衛を続けるもだんだんと手が回らなくなり、EREMCを成功させたDEさんが20:21頃にぱりん。

 ここでミレニアムさんとはいったんお別れ。
 よぉし攻めだ、と特攻もかけるも弾幕の強烈さになかなか歯がたたず。厚い感じではないけど一発一発が涙が出るほどに痛い。しばらく蒸発と特攻を繰り返し隙を突いて弾幕をかいくぐり、EREMCを通してなんとかCFで20:33頃にぱりん。

 防衛ラインを構築し始めるとマッハで突っ込んでくるリンカーが。月の宿さんとCait Sithさんあたりまでは確認できました。そのままマッハでEMCを通されて砦を落とされてしまいました。防衛するのかなーとERに入ってみたらぜんぜん放棄でした。

 このあともミレニアムさんの防衛を一緒に手伝ったり。攻め手にはアルマさんやぱしりさん、エンドレスさん孔明さんあたりが見られました。
 21時を過ぎたあたりでEPさんがやってきました。しかもとっても数が多い…!キュレさんが警戒するのもわかるなぁとかびびりながら蒸発を繰り返してました。このあたりでかなり重くなってきてました。

 このあたりからもう戦況メモが意味不明なので。
 いろいろやって35分にお風呂に入って戻ってきたら砦が取れてました まる

---------

 中盤までいろいろ動けて楽しかったです。ミレニアムさんとの協働はPTもギルドも違うのでオープンでの会話を話さなければなりませんでしたがわりと情報は聞こえててたような。思わぬ形でV5で同盟防衛をすることが出来ました。

 タラ盾も買い戻したしお金がたまったら反撃状態異常鎧もなにか買ってみよう。

撮影間に合った分!
DEマスタさんの「話せば分かる!」も撮りたかったな。

ずごごご
発言消えるまでにとるのは間に合わなかった…

重くて座ってました。
めさいあは間に合う限りCtrl+Print ScreenでBMP保存してから編集しております。
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
カウンター
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]