忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新するからいじめないで><

役職も4番です
 僕の代わりに誰かは答えてくれてたっぽいけど、とりあえず「よんさま」とか「よんよん」とか読んでおけばいいと思います。つか僕も正式な読み知らn(ry

CF+のっちさんと愉快な戦友
 先週の段階でマスター他数名がこれないという話を聞いていたので、EMC無し少人数で平常運行しようという話になってたはずなんですが気がつくとこんなに居たという。てかなんでマスターいるのですかwww
 とりあえず今日はこんな感じでCF+のっちさんと愉快な戦友たちでお送りいたしました。

-----------

 心強い増援を得たとはいえ職の偏りはあまり解消せず、プリの人が足りない状態でした。実質のっちさん一人…
 DEさんが主な相手でした。加えて前半はミレニアムさんとへ協さん、プロジット。中盤はお風呂に入っていたいなかったので不明。後半はCROWNさんやDARさん、青空さんがいたかな…

V5で開始からこれやったらびっくりするよね…
 こんな感じで最初だけ入り口妨害をしてみたり。防衛スタートでしたが割りと早めにミレさんに割られてしまいます。WP周りがなんともかんとも。
 確保を多用しながらERと3MAP、できれば入り口も巡回監視。個別対応はできてたと思いますが、まとまって来られた時が辛かったですね。

 最後は派遣やらなんやらでかなりの混戦。もしかしたら割られた後に取り返すのも出来たかもしれません。が、ここで往年の鯖缶祭り発動。Gv中ずっとキャラセレとかベース⇔V5間の移動がやたら重かったのですが、最後の最後でついにログインゲーになってしまいました。最後の3分前ぐらいに落とされて、それから5分ぐらいずっとパスワード打っててログインしたらGvは終わってましたとさ。

-------------

 見てた限りではDEさんが相当熱かったです。攻め方の完成度や個々のスペックだったりが高かったりて僕が出来ることがありませんでした。
 とりあえず魚おいしかったです^ρ^

 終わったあとは、のっちさんからスカイプの話を聞いたり。操作から発言を切り離せるのは割と魅力に思えます。CFはこういうのを全員に提案・導入して実現するのにかなり時間かかるので、仮にやるとしてもいつになるのやら。

 めさいあは「何やってんだろう」と思われるような動きを目指しています!

残りはSSとか。

黙って待つほうもバカかもしれませんが"
へ協の人:EMCするからちょっとまっててね。

四様逃げてぇぇ

結構テンパってたよ!
はいちーず。
肝心のSSはうまく取れてなかったので無し!

あとなんとなくニコニコの張りたかったので今日聞いてたBGMをぺたり。

まんでーちゅーずでーWTF!
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
カウンター
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]