忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 特になんと言うことも無く重かったり熱かったりでした。

----------

 前半はもろ煌さんとガチでした。後半は1MAP妨害の練習みたいなのと最終取得を視野に入れたペース調整?的なことを。

 煌さんとはなんだかんだで一度も真剣にかち合ったことなかったので色々情報になりました。僕が知ってるギルドともまた違う感じでしたし(当たり前といえば当たり前ですが)。3MAPに逆突っぽいのもしました。

 最後は前線組にお任せみたいな状態で、ベースで残り時間カウントしながら待ってました。途中ちょっとV5入ってみたら1MAPで同盟の妨害がすごかったり。

 最後はなんとか時間まで持ったようでV5取得となりました。

----------

 1MAP妨害はやってる間はあまり効果を感じてませんでした。それでもいいと言ってくれていてそれを分かっていても、目的が完全カットでないことが分かっていても、ちらほら抜けられてそれを止められないのはあまり気分のいいものでも無いので。指示が無いときの判断に組み込めるように理解したいものです。

 あとあれかなぁ、僕は色々ちょっかい出しますけど、それで望む反応を得られなかった人にはもう手を出したくないんですよね。でもギルメンが攻撃を狙おうとするならそれの援護としてヒットストップを反射的にかけてしまう。正直そのときの組み合わせでは倒せないと判断した相手だったのに。
 要は、ほとんどわがままなんですが、認識のずれがあってスルーと非スルーの判断がズレちゃうと手を出したくない相手に手を出す羽目になっちゃうのがいやだなぁって。
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]