忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鯖移動やらログイン周りはマシになった代わりに普通に重いGvでしたね。

-----

 ご飯やらなんやらの関係で10分ほど遅れてログインすると直後にEMCでERに招集されました。着いてみるとERに見慣れぬ影。レイヴオルマイとディミックでした。どうやら執事が魔物に防衛業務を委託をしていたようです。それにしても…

 痛い痛い!シーズ無視!こっちのFLEE低下!種族が!
 ASPD低いせいで脅威ではないんですが一発一発が相対的に痛かったです。

 さらに1MAPでは道兄貴が防衛をしているという…
 ごたごたしているうちに30~40分で非正規の警備員は解雇されたようです。

 今週の相手は(多いので敬称略)EP、Ch、RAとAoGの同盟、エンドレス、DE、RS…
 覚えてる範囲ではコレぐらいです。重い上に勢いのあるところが多かったので流れがつかめないのつかめない。

 結局確保も最後の方はとくにうまく行えず。砦は取れませんでした。あぁん

------

 WIZが足りなかったせいもあってWP防衛は控えめでエンペ周りを重視した防衛にシフトさせていたんですが、それでも辛いところは辛い。相手にEMCを通すのを許容させるのはやっぱり辛いものです。割と持ちこたえたりもしてCF精鋭陣の実力は計り知れないなぁとか同ギルドながら思ったりもしましたが。

 確保はうまくなった。CF外部からの参加の人でそう言いってくれる人が何人かいます。
 きっとそうなんだろうと。なんとなく次は妨害かなぁとか思ってます。

 この後に書くことはかなり中身ないです。

 僕は、CFがするGvと僕がGvでしたいこと・できることの摺り合わせをしてCFでGvに参加しています。ほかのメンバーもそうだと考えています。

 Gvへの出席は義務ではなく、事前に出欠も取りません。強要することがあるとすれば「EMCで呼ばれたくなければCFを抜けて旧CFに入っておけ」程度です。集合時間も個人の自由です。出たくなければ出なくても構わなく、自分が間に合うと思うなら開始5分前にログインしようが誰も咎めません。僕みたいに途中でお風呂に入るために落ちたって構いません。始まる直前まで何人でその日のGvに参加するのかはっきりとは分かりません。

 僕は僕以外の人がどういう目的でGvに参加しているのか明確には知りません。CFがGvに参加している理由も。

 そんな面子で、時間に大体集まって、砦を落として、守って、確保して、競り合って、妨害して。それが大体楽しいんです。重すぎたり、全く歯が立たない状況で腐ることもあるでしょうが楽しいんです。大体。

 要は皆で行くGvは大体楽しいなぁ、と。皆もそう思ってるんじゃないかなぁ、と自惚れてみたって話です。
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
Gvで初ADSをオークヘルムの似合うアサシンさんに投げさせていただきました。

お互い日曜の2時間を楽しみましょうー。今後共、よろしくです。
Posted byEn 清正2008/05/26 (Mon) 10:21:12Edit
no title
お返事遅れまして。

やたらエモ出しまくってて執拗にねらってくると思ったらそういうことか!
瓶はとってもおいしかったですがたいてい2~3セットでおなかいっぱいになってしまうのであんまり投げないでください><

とてもじゃれ甲斐があると思うのでよろしくお願いします。
Posted by2008/05/29 (Thu) 22:31:55Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
カウンター
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]