忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 集会で行くはずだったETが金ゴキ撤去の呪いで期限不明の一時撤去になったので今のうちにいっとこうぜ、なノリになりました。

 僕がログインした時には既に第一陣が出発していたので、途中からクラウンに/inviteコマンドをもらい途中参加。ついでに言うと、えぼやんときゅれとは即効でエラー落ち下らしく溜まり場で待機に。

 確かLK王HPHW教授冠ぐらいの構成でした。
 わりと難なく40階まで届いたのですがここの相手がハティー&嵐。
 そしてHWきりんちゃんは

 L o V が な い 。

 はい無理ー。

 これだけじゃ終われないノリだったのでキャラを変えて再編成。
 途中からよんよんとソルダさんが加わって

騎士プリWIZAXHPHW2冠王クリエ

な構成に。
 中身的には、めさいあ、たびぱぱ、よんよん、ソルダさん、斬さん、えぼさん、ゼロさん、セスさん、な感じ。順不同ですが。

 5階毎のMVP戦はうぃずさんから借りたアリス盾パワーで安定。しかもよんよんとソルダさんが自腹阿修羅ゲーと自腹ADSゲーを繰り広げて、苦戦するしないにかかわらず時間の掛かっていたところをあっさりクリア。これはひどい。

クローク釣り久しぶりにしたけどたのしー

 大敗を喫したハティー&嵐戦も、ふてくされきゅれとから託された風アンフロパワーで難なくクリア。

 そして70階のロボ&所長。
 正直ジュピMH級の状態に加えてMVP二体、しかも片方はEQ持ち。これどーすんのwwってノリでしたが、よんよんから第二の秘密兵器ゴスVを借り受けて挑戦。
 ロボ戦ではそれなりの削りあいを繰り広げつつ進み、最後にロボのEQと火力陣の攻撃が相打ち。めさいあ以外死ぬという自体に。しかもイグ葉ねーww

 しかしここでうぃずさんがジークを使ってPTを持ち直し、つづけて所長も撃破。

 この時点で既に3時台。そろそろ時間もアレです。みんなもアレです。

 大丈夫だ。次はDLとBAPだ。これで全滅するだろう。
 とおもったら奇跡的に爆裂EQが飛んでこなくてあっさり突破。

正直もう帰りたい
 闇の灰も手に入ってもう、帰っても良いよねな雰囲気になるもさすがにヒバムは対策用意してないし無理だろうということでヒバム戦まで粘ることに。

 で、FLEEたりないから懸案事項だった剣ガデ戦もなんだかんだでクリアして79Fのハイドラ部屋で
はい全滅ー

 クリアしました。いろいろと限界でした。落ちてた兜はよんよんがジークを使ってまで回収。モリガン兜でしたが…


 そして闇の灰計4個をゲット。

 いつぞやのトール火山オールナイトより熾烈でした…
 武器破壊とか気をつけないとアレですねー。あと所持アイテム数制限がww
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
カウンター
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]