忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 のっちさん、アーデルさん、ナチュさんが遊びに来てくださったようです。
 だれか外から遊びにくるときはいっつも僕は遅れてくるんですよねー。

-------------

 というわけで20:30ごろから参戦。

 このときからの相手は攻殻さん、D-oさん、真紅の死神さんがメインでした。まじで数と勢いがぱねぇっす。

 久しぶりに状態異常鎧を持ち出してスイッチしてたんですが着忘れて石化したり凍結したり… いつものER内でEMCを止めるという展開よりも、M3に集結してる相手にアタックかけるほうが多かったですね。

 そんなこんなで21:10を過ぎたあたりから金魚花火さんとWoCさんがご来店。さらに規模がぱねぇです。

 25分に攻殻さんが落としてから金魚さんらが確保に。

 火力が高くて魚じゃ無理ゲーなのでWSP解禁。45分頃に一度突撃しようということで突撃。突撃後外周左下でEMCも決まるもそこでは成果上がらず。僕は突出して見方がこないうちから敵陣でMA連打して志望しました^p^

 この辺で僕は百数十個程度のWSPを使い果たし魚ゲーに。何度か2~3三回突入を繰り返し58分頃にERについてみると青冠同盟が。
 ここどこーって問い合わせてるうちに砦は落ちてしまい時間が終了。

 取れなかったけど熱かったです。
 のっちさん、アーデルさん、ナチュさんありがとうございました。

--------------

 とりあえず着替えミス多すぎ。一度石化するとその後は着替えてもSCガンガン飛んでくるから時間に余裕があればありなのかもしれませんけど。

 いつもより砂、チャンプが多かったのでいろいろ考えるところがあったかなぁと。砂相手には状態異常撒いてニヤニヤするぐらいしかありませんけど。
 ニュマ対策するなら武器はミスが出ない武器がいいですよねぇ。白羽されるから素殴りするつもりはありませんけど。
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]