忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何時いかなるときでもおとなしく積載量は50%未満に抑えるべきですねこんばんわ。

---------------------

 なかなかキュレさんが来なくてひやひやしましたがなんとかまにあい開始。

 開始早々にアルマさんのER前EMCがどうしようかなと思ったら、RAさんに割られる。
 むしろ先週出てなくて今週防衛での開始だって言うことを失念してました。

回避下がっちゃう><
 RAさんは防衛をしないのですぐ割りに行って防衛へ。またやってきたRAさんにER前でちょっかい出したらタコ殴りでアッー!
 戦線に復帰してみると温泉卵さん、ぷろじっとさん、真紅の死神さんのリンカーが。
 外周右側で真紅さんのEMCが決まり、向こうさんのSGで凍結。…ドル鎧なのに凍結? ベースでヒール受けるために脱いでそのまま急行して着忘れてましたよって言う^p^
 そしてプロジットさんに割られる。

 この後レースのペースに追いつけずしばらく走っては戻され。
 途中20:15頃のプロジットさんの防衛を見ましたけど6人ぐらいしかいなかったような。最低限だけおいていったのかな。

 20:23に割るもRAさんにさっくり。
 このときの相手は大体RAさんかのらくらさんか、あとたまにアルマさんがきてる感じでした。

WBさんまじぱねぇっす
 20:27に割ったら31分ごろに外周右側でアルマさんのEMCが決まってぱりん。
 WBちょういてぇ^p^;

 このあとEPさんPEさんRAさんとつづきCF取得。ここから約1時間暇防衛のターン。あまりに暇だったので、途中で先週同盟を組んだまま解除し忘れたEgocentric lifeさんがC3とったから応援に行こうぜwwwなノリになりましたが、駆けつけるタイミングが悪くて失敗。

 後の21:30頃にRAさんに割られて取り返してから54分まで防衛が続くことに。
 いつもの感覚で言えばここら適当なタイミングで別なギルドに割られてそれを取り返して防衛、という手に走るのが常套なのですがなかなか攻めが来てるようでこない。

 のっちさん曰く、このまま3MAPゲーでいこうぜ、との事でしたが私見で言わせてもらうなら、面子がいつもより充実してるとはいえ3MAPゲーをするとリンカーのERへの進入を許したときのリカバーが効かない可能性が高いなぁ、とおもうのです。

 そんな心配をしている間にPEさんに割られ、それをスメラギさんが割ります。
 ここで確保狙えるよ、との報告。21:55で確保が狙えるなら割りを入れても5分は持つ。

 というわけで確保から割りまで若干時間がかかってやきもきしましたが、終盤のADSゲー解禁などもあり、敵のリンカー勢を何とか乗り切り取得となりました。

---------------------

 終盤「どうせなら過積載してレモン積んでSPまかなえばよくね?」と思ってやってみたのですがどう見てもSP切らしてます。本当に(ry
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]