忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[45]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画の設定にミスって前半パーになってとってもブルーなめさいあです今晩は…

録画の設定に不備があってデータがボロボロです。
ミスに気づくまでの前半1時間はおおよそぱー。後半も設定を直したつもりではあるけど、
なんか意外な伏兵がいそうで油断できない。
前半面白いところいっぱいあったのにぃぃぃ。
それにテンパりやすくかつ鳥頭な自分は動画を撮っておかないと、
何があったかもロクに覚えてられないのでかなりレポートが書きづらく。

今日はEPさん、是空さん辺りに、ときどきぱしりさんな感じのV5でした。
前半は基本的にあまり重くは無く余裕ある感じでした。
それを生かせるだけの操作をしていたかと言えばアレですが。

流れは割愛。あまり思い出したくないのでΛ∥Λ
とりあえず後半はレース展開についていけなかったりで落とせませんでした。

------------------------------

V落とした後にV5防衛に確実に移る勢力ってのは、
V5によく来る勢力の中では実際青空さんとかPECさんとかの同盟さんと
後はうちのとこぐらいで、パシリさんが防衛してるのってのは結構見てて新鮮でした。
(すぐ死んだりテンパってたりで実際あまりよく見れて無いんですが)
とりあえず見に行って死んで「ああいう時どうしたらいいのだろう」とか
復帰中に考えたりしてるのは結構楽しかったです。

実際のところその場面になったところでかなり混乱してて、
回復たたいてるだけとか対象とするべき相手を間違えてたりとかしてるんですけどね。

動画に映ってたEPのチャンプさんの
本気SPで叩き込まれる阿修羅がかなり怖かったです。
過去にCFでGvGに参加したことのある「らしい」のっちさんを目撃できました。
らしいというのもその頃丁度忙しくてGvGに参加していなかったからです。
向こうも僕のことは知らないと思います。DAがしっかり飛んできたりで怖かったです。

触れてないとこ多々ありますがちょっと今週はこの辺で勘弁してください…
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
カウンター
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]