忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまーに90台遊臨と称して南でPT集めたりしてるんですが、このところ大学が忙しかったり、主に遊臨にメインで出してるバードのレベルが上がりそうだったりで数ヶ月でご無沙汰してました。

最近また余裕が出てきたし、バードのレベルも晴れて98になったので久々に人を募ってみました。

「90台遊臨)求:転んでも泣かない人」
最初はこんな看板で。

集まったのは、ハンタさん、クルセさん、騎士さん、プリさん二人、アサクロさんにHiWIZさんに自分のバードで8人。

行き先はみんなから希望のあった
ゲフェニア、亀最下層、棚下層、フレイヤ、生体2、アビス
の中から多数決をとり、棚下層に行くことになりました。
ニアとアビスも票を集めてました。

それで出発したのですが…
出発早々やらかしてしまいました。公平忘れてたΛ∥Λ

ハンタさん切れてますごめんなさいっ

この看板で集まる人たちだし、こちらもレベルさえ合えば基本的に来る人は拒まないので、なかなか面白い人が集まったりしました。

AXさんはオーラ吹いてるし、クルセさんはプロヴィ持ちな上戦闘中は廃屋盾とバニル帽で戦ってたり、ゴヴニュ+スマイルの伝説の装備で参加してたプリさんは他にも大量に頭装備持ってきてたり。


狩り自体はたまに犠牲者を出しつつも滞りなく(?)進み、6階を最後まで行ってUターンした辺りで撤収しました。

ゴヴ鎧がでたりSシューズが出たり。

やたら重いのはこういうことかと思ったら別にこのあとも普通に重かったという。
天の声も聞こえました。

精算でプレ箱開けたらそのうち一個から紫箱が出たりもしました。

-----------------------------------

精算に結構時間を食ってしまって、分配分を受け取る前に上がられてしまったり
ちょっとこちらの作業の遅さにダレてるオーラを感じたりとちょっと最後は
段取りが悪かったかもしれません。

遊臨と謳ってメンバーを募ってましたがその実やってる狩りは、
「若干(SP回復で座ったりできるぐらい)ユルい普通のPT狩り」と変わらないので
あんまり遊臨っぽくないという意見を頂いてしまいました。

居心地が悪いとかそういうことではないようなのでホッとしました。
次の機会があったらまたこれぐらいのノリでいけたらなと思います。

暇をもてあましてて命が惜しく無い人たち。待ってるよ!
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
カウンター
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]