忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [45]  [48]  [47]  [46]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V3で何かあったらしいですね。まるで興味なかったので何も調べませんでしたが。

・前半

 ジョロキアおいしいですね!
ジョロキアァァァ
…そんなノリでした。

 もともと、指示とも言えないような大雑把な指示ぐらいしか出ないCFなんですが、なにやらキュレさんがV3で頭がいっぱいでそれさえも出なくて、完全な無政府状態となっていました。とりあえずV5とっても守らなかったりで特に何もしなかったりとだらだら時間をつぶしてました。V5は重い上にスカスカでしたしね…

・後半

 別にうちらがV3いってもしょうがないなーという結論に達したのか21時あたりから平常運転でV5へ。EPさん、LPさん、クローバーさん、梁山泊さん、DEさんあたりを見かけた気がします。
 21:15分あたりまでやたら重く、スキルは思うように出ない、回復もぜんぜんでない、とかなりのぬるぬるっぷり。このあと55分までの時間はかなり軽くなり、EPさん、クローバーさんあたりをメインに、落とし落とされな戦闘を繰り広げていました。
 CFが最後に砦を落としたのは49分になるんですが、守るには長いし、落とされてから取り返すにも微妙な時間。最初のうちはラグも少なくいい調子で守れたのですがだんだん火力密度が下がっていき、のっぽさんにおとされ、取り返しに向かうもお約束のラグで時間切れ、というべたべたなオチになりました。

------------------------------------

 前半に、「V3ってどこー」「みぎしたー」「え、そこV2だよ@@;」的な会話が繰り広げられたりしました。 最後にちょっとだけV3覗いてみましたけど何が何やら。

 久々にクローバーさんとやりあったわけですが、前から私的要注意リストに入っていた廃WIZさんがさらにDEX強化されていて怖いの何の。ところで、クローバーさんもPrositさんもGvG中にお見かけしたのですが、同盟ではなかったのですかね?正直な話クローバー単体(に見えるように)なってからのがPECの時より脅威に見えたのは内緒です。
 無駄につぶした時間がやたらと長かったですが、そのわりに21時半ばの激戦が思いのほか熱く、かなり楽しかったという感想。倒されれば倒されるだけ燃えてくるので。

 それと…
 アフロサングラスおめでとう!
やはりアフロはこうでなければ
 かっこいいよ!><b
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
カウンター
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]