忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [45]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私用で遅れたので20:30からの参加です。

 EPさん、是空さん、Realm Assaultさん、Blue Aria Symphonyさん、Hunnibalさん、プロジットさん、ぱしりさんを見かけました。

 20:45辺りまでHunnibalさんが来てました、移動中の妨害なんかも多めでやりづらい(褒め言葉)です。DAがしっかり飛んできたり石投げてもキリエがされてたり。
 参加直後はかなり重く、クリックミスひとつがかなりの命取りになるほどでした。21時になるちょっと前ごろには重いのは一旦改善されました。

 21:15辺りから21:25辺りまでプロジットさん。リンカー勢がいい仕事してますね。

 21:22辺りから再びやや重くなり始めました。

 21:40から21:50あたりまで、ぱしりさんが来てたりしてました。アレがボイチャの効果なのでしょうか、動きが連携取れすぎてて怖いです。魂SBがダブルでガンガン飛び交っていて怖いの何の。ぱしりさん防衛中に、もぐりこんだは良いものの味方がやって来ず、丁度EREMCで仕掛けてきた他ギルドのデコイをやってるのと同じ状態になってしまったりしました。

 今週は時間が経過するのが速く感じられたため、意外と早く砦取得を考慮した攻めをしなければならない時間になってしまったと思いました。
 割るほうは前衛陣にお任せなので、妨害に徹しようとはしていたのですが重さと持ち合わせスキルの足らなさからあまりうまく行えませんでした。砦も取れなかったようです。

------------

 防衛時、重いとWPで展開している防衛ラインをすいすい抜けられてしまうわけですが(大魔法はするー、対象指定スキルも発動前に範囲外へ)これはどうしたら対処できるかなーとかずっと考えてるんです。
 ですがなかなかいいのが浮かばないですね。罠だと味方もかかるしそもそもやれる人がいない。QMも味方がかかってしまう。そういう意味では最近きゅれさんのやってるFPはなかなかいいと思うのです。僕ができることはなんだろうな。
 もっと役に立ちそうな別なキャラを用意するのが一番早いんでしょうね。

 動画とるのやめました。
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]