忍者ブログ
自己満足日記。 飽きっぽいので期待しないでください。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [45]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 レポート後に回して皆と塔行けばよかったかな…
 でも今書かないとどんどん忘れてくしなぁΛ∥Λ
 時系列を書いたメモを紛失したので書き方があいまいです。


 重さ的には大分うねりがある感じで、ここぞという時に勘弁してほしいほどだったり、軽いときの蜃気楼の塔ぐらいだったり。

スタートからいつものEPさん、PEさん、のっぽさんあたりにクローバーさん、是空さん、境内さんあたりとゴリゴリ落とし落とされのせめぎあい。
 20:30あたりまで?やたら重くて回復もスキルもすばらしく遅れてたのでかなりやる気なく適当でした。

 それから大分マシになって、あとのほうからSAさんがちらほらと見かけるようになり、そして流れの中心に。落とした回数自体は1回ですが確保が多かったです。メンバーも充実しているように見え、なかなか熱かったです。

 そして最後にぱしりさんがやってきた、って流れでしょうか。ぱしりさんはあまり面と向かってじっくり観察できなかったのでコメントががが。

 最後はパシリさんの作戦勝ちでしょうか。いろんなギルドの癖をつかんでいい流れに持っていくのが本当にうまいなぁと思います。

 CFの最後の防衛中、ぱしりさんがER側の3MAPWP前でなにやら防衛網っぽいのを展開してるから何か狙ってるなーっぽいのは感じ取れたんですが「これ”守ってたけど結局最後は取れない”のパターンなんじゃねー?」「かもー」「どうするー?皆で逆突するー?」ぐらいの話をして、結局逆突した、のかな?ぱしりさんと当たると、必ず大したことをしないうちに死亡したり鯖缶食らったりで、CFが何をしていたかがわからないので(聞けよと。

---------------------------------

 ところで、今週のCFは、メンバーを見た人は大体わかると思いますが、全員ベレー着用でエンブの色がいつもの青でなく緑になっていました。

 こんなの→ベレー染め

 というのも前の日に行ったフレイヤ神殿で、馬鹿馬鹿しいほどにベレーが手に入ってしまい、捨てるのももったいなかったので狩りを短時間で切り上げざるをえなくなってしまったせいなんです。
 それで、帰ってから他のメンバーにあてつけ気味にベレーを配ったところ「明日全員ベレーでGvGやんね?www」的なノリになったので、急遽緑色にしたCFのエンブもこさえ、メンバー全員実利無視でベレー強制着用という流れに至りました。今週のGvGはなかなか楽しかったし、いいタイミングでいい企画が出たものだなとおもいます。

 あとソルダさんは2週間ぶりにクリエを出したからってADS投げすぎだと思います。

 読みづらいなこれ…
PR
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/13 まぶ]
[03/11 えぼ]
[10/31 きりん]
[10/19 たびパパ]
[10/17 zui]
カウンター
アクセス解析
してますよ。
This template design was imitated from PukiWiki Skin "GS2" which designed by yuza.
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]